2009年09月21日

久々に


ビリー・ザ・ベスト



家でピアノを弾きながら、「HONESTY」を大きな声で歌いました。

家で練習する時は家族に気を遣って、ピアノのボリューム控えめで声も小さく歌うことが多いので、思いきり声を出して歌ったのは久しぶり。

「HONESTY」の後は、「Hey Jude」「君に会うまでは」「赤いスイートピー」「どんなときも。」…次々と歌いまくりました。

「どんなときも。」は、練習はじめたばかりなので、まだつかえながらですけれど。

歌の部分のコードはゲットしたのですが、イントロは楽譜がないので、耳コピかな。

最近いろいろあってレッスンお休みしたり、なかなか練習もできなかったので、思い切り歌って、すっきり!

息子の手術が成功、退院して、ほっとしたというのもありますし。

自転車の事故ですが、命にかかわるケガじゃなくて、よかったです。
posted by かのん at 10:18| Comment(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

