2008年07月28日

宿題

udon.jpg

8月から始まるピアノレッスン。
びっしりコードが書かれた紙を先生から手渡され、覚えてきてねと言われました。
とりあえず私の脳にキープできるのは3つまでのようで、新しく覚えると前のは消去されてしまいますふらふら

ここから先は、忍耐と練習で壁を越えるしかありません!
乗り越えれば、今まで知らなかった世界が見えるかも?

それにしても、暑いです。
うちにはクーラーがないですが、電子ピアノは湿気とか大丈夫なのかな?
すでにパソコンは調子が悪いです(^^;)


画像はピアノに関係ないけど、今日の晩ご飯。

posted by かのん at 23:24| Comment(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

