2008年07月20日

夏祭りライブ

yukata.jpg

今日は地元のお祭り。

ピアノの先生のバンドが演奏するというので聴きに行ったのですが、すごい上手でびっくり!
いやいや、素人じゃないですよね?ライブハウスで演奏してるそうだし。
松田聖子の「青い珊瑚礁」やaikoの「ボーイフレンド」から、曲名は忘れたけど英語やスペイン語の曲まで幅広く。
ボーカルの女性の声がよく通っていて、コーラスもきれいだったし、バックも安定した演奏で支えていました。
盛り上げ方も上手だし、とっても楽しかった。
久しぶりにいいもの見せてもらいましたぁ〜という感じで大満足(^^)
いい演奏を聴くと、ああ〜音楽っていいなぁ!と幸せな気持ちになります♪
今度ライブハウスにも行ってみようっと。

ちなみに画像はライブとは関係ない、娘の浴衣姿(笑)
posted by かのん at 23:18| Comment(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。