2008年07月12日

ピアノパーティ

P1000021.JPG

都内のレストランを借り切って、ピアノサークルの仲間とピアノパーティをしました。

素敵な音楽と気のおけない仲間との楽しいおしゃべり・・・とてもとても幸せなひと時でした!

サークルの中で一番下手なのは私に間違いないと思いますが、変な劣等感に悩まされることもなく、のびのびと参加できるのは、とてもよい人達に囲まれているおかげだと思います。

ピアノをはじめて間もなく、こんな素敵な仲間に出会えたことに感謝黒ハート
posted by かのん at 22:47| Comment(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

