2009年07月11日

親子連弾

090711_102844.jpg

娘のピアノ発表会でした。

私も親子連弾で参加。

練習期間が短く大変でしたが、当日のリハーサルではリラックスして集中して弾くことができて、今までで最高の出来でした!

本番では少し間違えましたが… 私が(汗)

親子で練習したことも、きっとよい思い出になるでしょう。

曲は「思い出のアルバム」でした。



ソロ演奏では、娘は「大きな古時計」を弾きました。

ステージ上で演奏直前にちょっとしたハプニングがありました。
客席で見ている私は思わず駆け寄りたい気持ちをぐっとこらえ見守っていたところ、娘は動揺もせず堂々と最後まで落ち着いて弾き終えました。

よくハプニングにもめげずに頑張ったなぁ。成長したねぇ
と、母はうれしく思ったのでした。

090711_165241.jpg
お疲れさま!
posted by かのん at 23:59| Comment(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

