2009年07月04日

ピアノパーティー

ピアノサークルのピアノパーティに参加しました。

場所は浦和のグッディーズ・カフェさん。

090704_134333.jpg
準備中の店内


おいしいお料理&お酒をいただきながら、おしゃべりとピアノ演奏を楽しみました。
楽しい時間はあっという間ですよねぇ。


090704_135917.jpg
このピアノを弾きました。



それぞれの演奏はひとりひとり違っていて、その人となりが出ていて味わいがあり素敵。

私は今日は疲れていて気が乗らなかったのでソロ演奏は遠慮しました。
自分なりに精一杯練習してきたのに、ピアノ以外のことで疲れていて、なんとなく燃え尽きたようにぼうっとしていました。

でも仲間とのおしゃべりやピアノの音色で癒され、パワーを充電された気がしました。

ピアノと素敵な仲間との出会いに感謝です。

自分が掲げたささやかな目標や夢に向かって、また明日から一歩一歩頑張ろう!


次の土曜日は娘のピアノ発表会。
私も親子連弾で「思い出のアルバム」を一緒に弾きます。










posted by かのん at 23:18| Comment(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

