2008年12月29日

引っ越し

久々の更新〜。

piano.JPG

更新してなかった第一の理由は引っ越し。

引っ越し先が前の住居より狭いため、電子ピアノが置けるかどうか心配でした。

なんとか電子ピアノの置き場を強引に確保!
まだ段ボール箱の山を踏み越えなければピアノにたどりつけませんが、とりあえず、弾ける状態にしました。

引っ越しは何回もしているけど、今回の引っ越しが一番大変だったかも?
大変だった理由はいろいろあるけど…長くなるので、省略。



ところで、この写真、ちょっとあやしくないですか?

bike.JPG

引っ越屋さんにお願いするお金がなかったので、大きな荷物を赤帽さんに運んでもらい、残りは自分で運びました。
新住居が徒歩5分ほどしか離れていないこともあり、自転車にめいっぱい荷物を積んで、仕事が終わった後の夜中や休日に運んだりしました。

なんか夜逃げみたいで、ちょっと恥ずかしかったです(^^;)

posted by かのん at 22:57| Comment(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

